be-nyanの毛玉

アラフォー毒女の毎日の毒抜きブログ(´・ω・`)+スイーツとかガチャガチャとか

f:id:be-nyantan:20220306135524p:plain

ファミマのおにぎりフェア🍙

昨日、

 

通院中で治療を受けていた時

 

一番お腹が空いてるときに

 

この画像が母から送られてきました。

 

f:id:be-nyantan:20220306212115j:plain

 

これ、

 

今ファミマでやってる

 

おにぎりフェアのやつじゃんwww

 

近くにローソンしかないのに

 

わざわざ買いに行ってしまったw

 

 

 

 

最近、思います。

 

はてなのかたは

 

情報がしっかりしていて

 

私の様なスカスカ者がいない・・・

 

なんか

 

申し訳なくなってきます(っω`c)゚。

 

でも

 

はてなにいさせてくださいね。°(´∩ω∩`)°。

 

新しく読者登録してくださったブロガーさんたちです☆彡

老後のために50代主婦が資産運用を始めてみました

積立投資家 ベンネ

鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

プーさんの昼休み

hidekazukazuhidekazukunの日記

 

私が運営しています☆彡

 

tabeneco.muragon.com

 

tabeneco.livedoor.blog